DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) >
第52巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1449

タイトル: メディアの信憑性とその利用意向―食品リスクの購買行動を前提として―
タイトル(別表記): Media Credibility and Intention to Use the Media As a Premise Purchasing of Food Risks
著者名: 大田, 謙一郎
著者名(別表記): OTA, Kenichiro
発行日: 2018年7月30日
出版者: 長崎県立大学
雑誌名: 長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部)
巻: 52
号: 1
開始ページ: 33
終了ページ: 49
ISSN: 2432-3861
キーワード: 信憑性
メディア
消費者行動
Credibility
Media
Consumer Behavior
URI: http://hdl.handle.net/10561/1449
出現コレクション:第52巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v52n1p33_ota.pdf895.02 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館