DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
長崎県立大学経済学部論集:第43巻第1号~第49巻第4号 >
第49巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1219

完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author大田, 謙一郎-
dc.date.accessioned2016-12-27T05:55:54Z-
dc.date.available2016-12-27T05:55:54Z-
dc.date.issued2016-03-30-
dc.identifier.issn1884-1104ja
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/10561/1219-
dc.language.isojpnja
dc.publisher長崎県立大学ja
dc.subjectリスク認知ja
dc.subjectリスク受容ja
dc.subject情報探索行動モデルja
dc.subjectPerceived Riskja
dc.subjectRisk Accecptanceja
dc.subjectA model of Information Search Behaviorja
dc.titleリスク認知がリスク受容に及ぼす影響について -リスク受容概念を含めたブランド・店舗選択行動モデルの構築へ向けた実証研究-ja
dc.title.alternativeThe Effect from Perceived Risk to Risk Accecptance -A Empirical Research toward the Construction of Brand/Store-Choice Model including the Risk Acceptance-ja
dc.typeArticleja
dc.contributor.alternativeOTA, Kenichiro-
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja
dc.identifier.jtitle長崎県立大学経済学部論集ja
dc.identifier.volume49ja
dc.identifier.issue4ja
dc.identifier.spage219ja
dc.identifier.epage233ja
出現コレクション:第49巻
 

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v49n4p219_ota.pdf1.43 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館