|
長崎県立大学学術リポジトリ >
長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) >
第53巻 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10561/1564
|
| タイトル: | アイリスオーヤマに学ぶ急成長ビジネスモデル―ユーザーが必要とする商品を圧倒的低価格で販売― |
| タイトル(別表記): | Rapid Growth Business Model to Learn from Iris Ohyama |
| 著者名: | 江崎, 康弘 |
| 著者名(別表記): | EZAKI, Yasuhiro |
| 発行日: | 2019年6月30日日曜日 |
| 出版者: | 長崎県立大学 |
| 雑誌名: | 長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) |
| 巻: | 53 |
| 号: | 1 |
| 開始ページ: | 1 |
| 終了ページ: | 18 |
| ISSN: | 2432-3861 |
| キーワード: | メーカー・ベンダー ユーザー・イン 新商品開発会議 クローズド・リリース・イノベーション |
| 内容記述: | カラー図版あり |
| URI: | http://hdl.handle.net/10561/1564 |
| 出現コレクション: | 第53巻
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|