DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
国際社会学部研究紀要 >
第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1581

完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author上村, 俊彦-
dc.date.accessioned2020-01-22T07:01:03Z-
dc.date.available2020-01-22T07:01:03Z-
dc.date.issued2019-12-22-
dc.identifier.issn2432616xja
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/10561/1581-
dc.description.abstract本稿では、文部科学省の『学習指導要領(平成29年告示)解説 外国語編』で中学校英語の文法内容とされているto不定詞関連の文法事項が、最近のCEFR枠組みにおける研究でどのように位置づけられるかについて考察するとともに、英語教師が英文リーディングの指導する際に利用できる英語リソースの紹介とその活用のしかたについて論考した。ja
dc.language.isojpnja
dc.publisher長崎県立大学ja
dc.subjectCEFRja
dc.subject学習指導要領ja
dc.subjectto不定詞ja
dc.title英語教師への提言: CEFRベースの研究成果と英語リソースの活用ja
dc.title.alternativeTips for EFL Professionals with Special Reference to CEFR-based Studies and English Resourcesja
dc.typeArticleja
dc.contributor.alternativeUEMURA, Toshihiko-
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja
dc.identifier.ncidAA12771965ja
dc.identifier.jtitle研究紀要ja
dc.identifier.issue4ja
dc.identifier.spage82ja
dc.identifier.epage87ja
出現コレクション:第4号
 

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v4p82_uemura.pdf954.94 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館