DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) >
第59巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/2179

タイトル: 観光地ブランディングにおけるコミュニケーション戦略 -北陸カレッジの取り組み事例を通じて-
タイトル(別表記): Communication Strategies for Branding Tourist Destinations
―Based on Examples from Hokuriku College―
著者名: 大田, 謙一郎
著者名(別表記): OTA, Kenichiro
発行日: 2025年9月30日火曜日
雑誌名: 長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部)
巻: 59
号: 2
開始ページ: 33
終了ページ: 60
ISSN: 2432-3861
キーワード: 地域ブランド
トリプルメディア
ブランド・イメージ
ブランド・パーソナリティ
観光地ブランディング
URI: http://hdl.handle.net/10561/2179
出現コレクション:第59巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v59n2p33_ota.pdf1.68 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館