|
長崎県立大学学術リポジトリ >
長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) >
第59巻 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10561/2179
|
| タイトル: | 観光地ブランディングにおけるコミュニケーション戦略 -北陸カレッジの取り組み事例を通じて- |
| タイトル(別表記): | Communication Strategies for Branding Tourist Destinations ―Based on Examples from Hokuriku College― |
| 著者名: | 大田, 謙一郎 |
| 著者名(別表記): | OTA, Kenichiro |
| 発行日: | 2025年9月30日火曜日 |
| 雑誌名: | 長崎県立大学論集(経営学部・地域創造学部) |
| 巻: | 59 |
| 号: | 2 |
| 開始ページ: | 33 |
| 終了ページ: | 60 |
| ISSN: | 2432-3861 |
| キーワード: | 地域ブランド トリプルメディア ブランド・イメージ ブランド・パーソナリティ 観光地ブランディング |
| URI: | http://hdl.handle.net/10561/2179 |
| 出現コレクション: | 第59巻
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|