|
長崎県立大学学術リポジトリ >
ブラウズ : 著者 李, 節子
検索結果表示: 1 - 4 / 4
発行日 | タイトル | 著者 |
2015年3月 | カリキュラム改正に伴う看護技術学習ノート第 3 版改訂 | 片穂野, 邦子; 永峯, 卓哉; 山谷, 麻由美; 竹口, 和江; 新田, 祥子; 河口, 朝子; 堀内, 啓子; 松本, 幸子; 李, 節子; 大塚, 一徳; 立石, 憲彦; 大重, 育美; 中尾, 八重子; 林田, りか; 山澄, 直美; 吉田, 恵理子; 高比良, 祥子; 山口, 多恵; 山田, 貴子; 三重野, 愛子; KATAHONO, Kuniko; NAGAMINE, Takuya; YAMAYA, Mayumi; TAKEGUCHI, Kazue; NITTA, Sachiko; KAWAGUCHI, Asako; HORIUCHI, Keiko; MATSUMOTO, Sachiko; LEE, Setsuko; OOTSUKA, Kazunori; TATEISHI, Norihiko; OOSHIGE, Narumi; NAKAO, Yaeko; HAYASHIDA, Rika; YAMASUMI, Naomi; YOSHIDA, Eriko; TAKAHIRA, Sachiko; YAMAGUCHI, Tae; YAMADA, Takako; MIENO, Aiko |
2015年3月 | 看護技術学習ノート第 2 版による学生の看護技術習得状況の評価 | 永峯, 卓哉; 片穂野, 邦子; 山谷, 麻由美; 竹口, 和江; 新田, 祥子; 河口, 朝子; 堀内, 啓子; 松本, 幸子; 李, 節子; 大塚, 一徳; 立石, 憲彦; 大重, 育美; 中尾, 八重子; 林田, りか; 山澄, 直美; 吉田, 恵理子; 高比良, 祥子; 山口, 多恵; 山田, 貴子; 堂下, 陽子; 三重野, 愛子; 新田, 章子; 稗圃, 砂千子; NAGAMINE, Takuya; KATAHONO, Kuniko; YAMAYA, Mayumi; TAKEGUCHI, Kazue; NITTA, Sachiko; KAWAGUCHI, Asako; HORIUCHI, Keiko; MATSUMOTO, Sachiko; LEE, Setsuko; OOTSUKA, Kazunori; TATEISHI, Norihiko; OOSHIGE, Narumi; NAKAO, Yaeko; HAYASHIDA, Rika; YAMASUMI, Naomi; YOSHIDA, Eriko; TAKAHIRA, Sachiko; YAMAGUCHI, Tae; YAMADA, Takako; DOSHITA, Yoko; MIENO, Aiko; NITTA, Akiko; HIEHATA, Sachiko |
2011年2月 | 看護技術学習ノート第2版を使用した縦断的な看護技術到達度の評価と学習支援の検討 | 高比良, 祥子; 大重, 育美; 堀内, 啓子; 堂下, 陽子; 藤丸, 知子; 山﨑, 不二子; 松本, 幸子; 永峯, 卓哉; 吉田, 恵理子; 赤司, 千波; 大塚, 一徳; 貞森, 直樹; 立石, 憲彦; 李, 節子; 氏田, 美知子; 河口, 朝子; 島田, 友子; 中尾, 八重子; 林田, りか; 片穂野, 邦子; 吉原, 麻由美; 家永, 愛子; 岩永, 洋子; 稗圃, 砂千子; 山口, 多恵; TAKAHIRA, Sachiko; OSHIGE, Narumi; HORIUCHI, Keiko; DOSHITA, Yoko; FUJIMARU, Tomoko; YAMASAKI, Fujiko; MATSUMOTO, Sachiko; NAGAMINE, Takuya; YOSHIDA, Eriko; AKASHI, Chinami; OTSUKA, Kazunori; SADAMORI, Naoki; TATEISHI, Norihiko; LEE, Setsuko; UJITA, Michiko; KAWAGUCHI, Asako; SHIMADA, Tomoko; NAKAO, Yaeko; HAYASHIDA, Rika; KATAHONO, Kuniko; YOSHIHARA, Mayumi; IENAGA, Aiko; IWANAGA, Yoko; HIEHATA, Sachiko; YAMAGUCHI, Tae |
2014年3月 | 母性看護学における情意領域に着目した学内演習の検討 | 新田, 祥子; 藤中, 節子; 李, 節子; NITTA, Sachiko; FUJINAKA, Setsuko; LEE, Setsuko |
検索結果表示: 1 - 4 / 4
|