DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
東アジア評論 >
第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1034

タイトル: 地域ブランドの創出と地域力
著者名: 岩重, 聡美
著者名(別表記): IWASHIGE, Satomi
発行日: 2011年3月31日
出版者: 長崎県立大学東アジア研究所
雑誌名: 東アジア評論
号: 3
開始ページ: 59
終了ページ: 67
ISSN: 1883-6712
URI: http://hdl.handle.net/10561/1034
出現コレクション:第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v3p59_iwashige.pdf29.68 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館