|
長崎県立大学学術リポジトリ >
東アジア評論:第1号~第16号 >
第12号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10561/1602
|
| タイトル: | Affective Economics in the East Asian Media and Entertainment Industry:Comparative Case Studies of Music Competition Television Series |
| 著者名: | YOSHIMITSU, Masae |
| 発行日: | 2020年3月31日火曜日 |
| 出版者: | 長崎県立大学東アジア研究所 |
| 雑誌名: | 東アジア評論 |
| 号: | 12 |
| 開始ページ: | 83 |
| 終了ページ: | 92 |
| ISSN: | 1883-6712 |
| キーワード: | Affective Economics Viewer Vote East Asian Media and Entertainment Industry |
| URI: | http://hdl.handle.net/10561/1602 |
| 出現コレクション: | 第12号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|