DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
東アジア評論 >
第12号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1602

タイトル: Affective Economics in the East Asian Media and Entertainment Industry:Comparative Case Studies of Music Competition Television Series
著者名: YOSHIMITSU, Masae
発行日: 2020年3月31日
出版者: 長崎県立大学東アジア研究所
雑誌名: 東アジア評論
号: 12
開始ページ: 83
終了ページ: 92
ISSN: 1883-6712
キーワード: Affective Economics
Viewer Vote
East Asian Media and Entertainment Industry
URI: http://hdl.handle.net/10561/1602
出現コレクション:第12号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v12p83_yoshimitsu.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館