DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
東アジア評論 >
第13号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/1738

タイトル: 中国はアジアで日系自動車にキャッチアップできるのか―上海汽車、米GMとの国際戦略連携による対外競争戦略の事例研究―
タイトル(別表記): China Automobile Industry Catch-up Strategy in Asia:A Case Study of Overseas Competitive Strategy by Shanghai Automotive Industry Corporation and General Motors
著者名: 小原, 篤次
著者名(別表記): OHARA, Atsuji
発行日: 2021年3月31日
出版者: 長崎県立大学東アジア研究所
号: 13
開始ページ: 73
終了ページ: 84
ISSN: 1883-6712
キーワード: 上海汽車
走出去
一帯一路
直接投資
競争戦略
URI: http://hdl.handle.net/10561/1738
出現コレクション:第13号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v13p73_ohara.pdf2 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館