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http://hdl.handle.net/10561/1318
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完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 鳥丸, 聡 | - |
dc.date.accessioned | 2018-03-16T10:52:18Z | - |
dc.date.available | 2018-03-16T10:52:18Z | - |
dc.date.issued | 2017-03-31 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/10561/1318 | - |
dc.description.abstract | 九州新幹線西九州ルートは、FGT開発が難航し、2022年度には「リレー方式」で暫定開業することが決定的となった。そのリレー方式は、2004年から2011年までの7年間、九州新幹線鹿児島ルート「新八代―鹿児島中央」間で実施されていた。そこで、九州における主要交通基盤整備の歴史とリレー方式による部分開業中の九州新幹線鹿児島ルートのインパクトを振り返るとともに、長崎新幹線暫定開業に向けた地域戦略を探った。
結果、時間距離短縮効果が鹿児島ルートほど大きくなく、しかも暫定開業後のスケジュールが不透明な西九州ルートほど大きくなく、しかも暫定開業後のスケジュールが不透明な西九州ルートの場合、県民の「新幹線マイレール化」促進と域内交流人口増加政策が優先されるべきとの結論を得た。 | ja |
dc.language.iso | jpn | ja |
dc.publisher | 長崎県立大学 | ja |
dc.subject | 九州新幹線西九州ルート | ja |
dc.subject | 暫定開業 | ja |
dc.subject | リレー方式 | ja |
dc.title | リレー方式で暫定開業する九州新幹線西九州ルートの効果倍増戦略 | ja |
dc.type | Other | ja |
dc.contributor.alternative | TORIMARU, Satoshi | - |
dc.type.nii | Research Paper | ja |
dc.identifier.jtitle | 学長裁量研究成果報告 | ja |
dc.identifier.volume | 平成28年度 | ja |
dc.identifier.issue | 佐世保校 | ja |
dc.identifier.spage | 97 | ja |
dc.identifier.epage | 100 | ja |
出現コレクション: | H28 佐世保校
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