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http://hdl.handle.net/10561/1973
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完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 吉村, 元秀 | - |
dc.date.accessioned | 2023-11-23T01:49:58Z | - |
dc.date.available | 2023-11-23T01:49:58Z | - |
dc.date.issued | 2023-03-31 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/10561/1973 | - |
dc.description | カラー図版あり | ja |
dc.description.abstract | 新しい長崎の創造に向けた地域の教育・文化・芸術の振興が重要な課題であると考え、「人材育成の枠組みの創成」と「教育用コンテンツのデザイン」の方策研究に力を注いできた。この研究では、これからの長崎の礎となる若者たちの創造的感性と論理的技能の涵養を目的として、これら二つの方策研究に対する新たな取り組みとなる「映像芸術を志す若者たちの想いを可視化する映像制
作ワークショップ」ならびに「先進的デバイスを駆使したプログラミング教育ワークショップ」を推進する。今年度の「人材育成の枠組みの創成」と「教育コンテンツのデザイン」の研究成果について報告する。 | ja |
dc.language.iso | jpn | ja |
dc.publisher | 長崎県立大学 | ja |
dc.subject | 映画制作 | ja |
dc.subject | 上映会 | ja |
dc.subject | プログラミング教育 | ja |
dc.subject | ワークショップ | ja |
dc.title | 長崎の若者たちの創造的感性と論理的知性の涵養を目的とした人材育成プログラムの推進 | ja |
dc.type | Other | ja |
dc.contributor.alternative | YOSHIMURA, Motohide | - |
dc.type.nii | Research Paper | ja |
dc.identifier.jtitle | 学長裁量研究成果報告書 | ja |
dc.identifier.volume | 令和4年度 | ja |
dc.identifier.issue | シーボルト校 | ja |
dc.identifier.spage | 1 | ja |
dc.identifier.epage | 18 | ja |
出現コレクション: | R4 シーボルト校
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