DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >
国際研究評論 >
創刊号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10561/2125

タイトル: 日本と中国のテレビ広告におけるジェンダー役割
タイトル(別表記): Gender Roles in Television Advertisements in Japan and China
著者名: ポンサピタックサンティ, ピヤ
王, 舒馨
著者名(別表記): PONGSAPITAKSANTI, Piya
WANG, Shuxin
発行日: 2025年3月31日
出版者: 長崎県立大学 国際交流研究センター
雑誌名: 国際研究評論
巻: 1
開始ページ: 165
終了ページ: 184
ISSN: 2759-8187
キーワード: ジェンダー役割
テレビ広告
日本
中国
メディア
URI: http://hdl.handle.net/10561/2125
出現コレクション:創刊号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
v1p165_piya.pdf675.71 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

長崎県立大学附属図書館