DSpace DSpace English
 

長崎県立大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 OTA, Kenichiro

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 9 / 9
発行日タイトル著者
2023年3月31日サロンヘアケア市場における美容師の役割と 顧客のブランド・ロイヤルティに及ぼす影響-株式会社ミルボンの事例を基に-大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2018年7月30日メディアの信憑性とその利用意向―食品リスクの購買行動を前提として―大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2016年3月30日リスク認知がリスク受容に及ぼす影響について -リスク受容概念を含めたブランド・店舗選択行動モデルの構築へ向けた実証研究-大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2023年6月30日観光まちづくりにおけるコミュニケーション戦略 ―福岡・長崎・佐賀の取り組み事例を基に―大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2014年12月30日消費者知識とメディア選択行動大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2015年3月30日新時代の長崎県立大学における特徴ある導入教育のための変革に関する研究 -経営学部新設を視野にチーム教育実現のための共通テキストの開発-宮地, 晃輔; 竹田, 範義; 谷澤, 毅; 岩重, 聡美; 山本, 裕; 神保, 充弘; 鴻上, 喜芳; 齋藤, 光正; 新川, 本; 大田, 謙一郎; MIYAJI, Kousuke; TAKEDA, Noriyoshi; TANIZAWA, Takeshi; IWASHIGE, Satomi; YAMAMOTO, Yutaka; JINBO, Mitsuhiro; KOUGAMI, Kiyoshi; SAITO, Mitsumasa; SHINKAWA, Moto; OTA, Kenichiro
2015年3月30日地域ブランド評価の課題 -資産-価値評価モデルの構築に向けて-大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2016年6月30日長崎県立大学附属図書館(佐世保校)の現状と課題 ‐アンケート調査の分析を通じて‐大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
2024年3月29日東アジア市場における陶磁器の原産地効果について大田, 謙一郎; OTA, Kenichiro
検索結果表示: 1 - 9 / 9

 

長崎県立大学附属図書館