|
長崎県立大学学術リポジトリ >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 673 - 692 / 1510
発行日 | タイトル | 著者 |
2020年12月22日 | 「教員養成におけるICT技術を使った食をテーマとした総合的な学習の指導設計(特別の教科 道徳)」 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2020年12月22日 | 「教員養成におけるICT技術を使った食をテーマとした総合的な学習の指導設計(特別活動)」 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2021年12月22日 | 「教員養成におけるICT技術を使った食をテーマとした総合的な学習の指導設計(保健体育科「保健分野」)」 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2022年12月22日 | 教員養成課程におけるICT 学習管理システムの模擬体験授業 その1 | 大塚, 一徳; 関谷, 融; OHTSUKA, Kazunori; SEKIYA, Toru |
2022年12月22日 | 教員養成課程におけるICT 学習管理システムの模擬体験授業 その2 | 大塚, 一徳; 関谷, 融; OHTSUKA, Kazunori; SEKIYA, Toru |
2020年3月31日 | 教皇フランシスコの訪崎と地元紙・長崎新聞の報道~核兵器廃絶と環境問題を中心に~ | 賈, 曦; デソーザ, アルン プラカシュ; 音, 好宏; JIA, Xi; DSOUZA, Arun Prakash; OTO, Yoshihiro |
2020年3月31日 | 教皇フランシスコ訪日と長崎新聞の報道についての考察~核兵器廃絶と環境問題を中心に | 賈, 曦; デソーザ, アルン; 音, 好宏; JIA, Xi; D′SOUZA, Arun; OTO, Yoshiriro |
2018年12月28日 | 教職課程における学修理解を促す「構図」としての 学習指導要領 -「中学社会(地理的分野)平成29年度改訂版」- | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2019年12月22日 | 教職課程における学修理解を促す「構図」としての学習指導要領 -「総合的な探求の時間 指導計画の作成と内容の取扱い 」 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2019年12月22日 | 教職課程における学修理解を促す「構図」としての学習指導要領 -「総合的な探求の時間 目標、各学校において定める目標及び内容 」 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2009年12月21日 | 教務課程における学修理解を促す「構図」としての学習指導要領 | 関谷, 融; SEKIYA, Toru |
2006年12月20日 | 局所近似法によるカオス時系列データの予測 | 伊藤, 憲一; ITOH, Ken-ichi |
2010年3月30日 | 『欽定訳聖書』に使われたwrothとangry | 竹田津, 進; TAKETAZU, Susumu |
2020年3月31日 | 筋肉量低下が生活習慣病、健康寿命に及ぼす影響 | 世羅, 至子; 本郷, 涼子; SERA, Nobuko; HONGO, Ryoko |
2003年3月30日 | 近世スイス社会の階層構造(1)-農村邦アペンツェル・アルサーローデンの場合- | 岩井, 隆夫; IWAI, Takao |
2002年3月30日 | 近世スイス農村市場と国家-18世紀農村邦アペンツェル・アウサーローデンの市場町と市場村落群- | 岩井, 隆夫; IWAI, Takao |
2003年3月30日 | 近世ヨーロッパ経済とオランダ-オランダ東インド進出の経済的背景- | 谷澤, 毅; TANIZAWA, Takeshi |
2016年3月31日 | 近世日本の境界と日本人 -抜荷の首魁・金右衛門の知る大陸情報を素材にして- | 松尾, 晋一; MATSUO, Shinichi |
2015年6月30日 | 近代ブレーメンの都市発展 -19世紀前半の概況- | 谷澤, 毅; TANIZAWA, Takeshi |
2001年12月20日 | 近代英国の音楽療法 | 重永, 洋子; SHIGENAGA, Hiroko |
検索結果表示: 673 - 692 / 1510
|